› 三姉妹ママの日記 › コンパ in the kitchen › コンパ第4弾報告

2012年06月24日

コンパ第4弾報告

昨夜、無事第4弾が終わりました。
ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。

今回、北は長浜から南は大阪まで
広域に渡る参加者の方々にお越しいただきました。
新たな交流が生まれ、なんとも嬉しいことですkao01

農業従事者が多かったことも特徴かと。。。。
逆に教えてもらいたいくらいです。iconN04
農産物や加工品の差し入れもいただいちゃいました。
嬉しい限りですiconN07大事にいただきたいと思います。


そうそう今回のテーマは、カラフル 【 夏野菜 】 です。
そしてハーブも効かせて
途中、視覚からも嗅覚からも食欲を掻き立てられましたkao08

   
Untitled

お作りいただいたのは、
 夏野菜と言えば定番ですねトマト

 ラタトゥイユ

 チキンとペンネ そしてバゲット に添えていただきました。

コンパ第4弾報告

そしておこしたばかりの新ジャガを使って

  冷製ビシソワーズ

とってもクリーミーに仕上がりましたよiconN36

  コンパ第4弾報告


あとは、先日マルシェでもご披露しました ガーリックライス


 そして写真撮るの忘れちゃいましたが、

 デザートは、チョコベジフルトマト

 トマトとキウイとバナナをチョコフォンデュにしましたよ~。
チョコベジ+フルーツで  チョコベジフルですね~コーヒー

そしてそしてジャムを3種類も差入れいただいたので
クラッカーでいただきました。
とってもジャム、好評でしたね~。本当にありがとうございますkao10


 今回も例のごとく、やってしまいましたkao04
最後バタバタicon11
あ~、段取り悪くてスイマセン。

これも皆さんの会話が弾んだから・・・ってことでしょう。

  

 な・の・で

次回はですねiconN37
気持ち早めます。

     17:45 ~ にします。

バッチリ 18:00~ スタートできるように・・・。
時間厳守でいきましょう。


次回は7月15日(日) です。 海の日の前の日ですよ。

どうぞよろしくお願いします。


   お申込みは、 コチラです    
          point_7

     http://kokucheese.com/event/index/42652/

   お待ちしてま~~~す kao10

  


同じカテゴリー(コンパ in the kitchen)の記事画像
コンパ in the kitchen 2016
コンパ in the kitchen at ウォーターステーション琵琶 受付開始
コンパ in the kitchen 2013 春
コンパ第6弾報告
コンパ第3弾報告
明日はコンパ in the kitchen 第3弾
同じカテゴリー(コンパ in the kitchen)の記事
 コンパ in the kitchen 2016 (2016-03-16 14:43)
 コンパ in the kitchen 2015 春 開催 (2015-05-26 20:18)
 コンパ in the kitchen 2015 春 (2015-04-16 22:32)
 コンパ in the kitchen 2015 春 (2015-04-16 22:32)
 ラジオ出演 (2015-02-16 10:03)
 コンパ in the kitchen at ウォーターステーション琵琶 その後 (2015-02-10 23:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。